楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2度目の利用。前回同様コテージ泊。今回の部屋(101)は、前回107では感じなかった床の歪みが気になりました。あと、前回同様、第1駐車場に蚊が多かったです。部屋もお風呂やトイレの窓を開けると蚊が入るので、小窓にも網戸が必要と感じました。部屋で飲む際のアイスをお願いしようと思ったら無かったので、セブンで買いましたが、アイスのサービスもお願いしたいです。それ以外は、ワンコもリラックスできるようで、清潔感、アメニティ含め基本的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドゥカーレガーデンホテル九十九里をご愛顧いただき誠にありがとうございます。駐車場の虫につきましてご不便おかけし申し訳ございません。定期的に対策をしておりますが、より一層最善の対策をさせていただきます。またアイスサービスは早速検討いたします。お客様から頂いたお声を参考にさせていただき、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。ドゥカーレガーデンホテル九十九里
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 のクチコミ
2度目の利用。
前回同様コテージ泊。
今回の部屋(101)は、
前回107では感じなかった床の歪みが気になりました。
あと、前回同様、第1駐車場に蚊が多かったです。
部屋もお風呂やトイレの窓を開けると蚊が入るので、小窓にも網戸が必要と感じました。
部屋で飲む際の
アイスをお願いしようと思ったら無かったので、セブンで買いましたが、アイスのサービスもお願いしたいです。
それ以外は、ワンコもリラックスできるようで、清潔感、アメニティ含め基本的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドゥカーレガーデンホテル九十九里をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
駐車場の虫につきましてご不便おかけし申し訳ございません。
定期的に対策をしておりますが、より一層最善の対策をさせていただきます。
またアイスサービスは早速検討いたします。
お客様から頂いたお声を参考にさせていただき、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ドゥカーレガーデンホテル九十九里