楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.16
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.68
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 16:49:52

まず着いて駐車場が分からなかった。フロントの人に聞いて分かったが、どこに停めるか決まっているのであれば事前に伝えるべきだと思います。トレーラーハウスに泊まったが汚れ等気にならない人は大丈夫だと思います。窓付近は埃まみれでした。ブラインドが付いていますが壊れていたり汚かったり。これが布団のそばにあるので子供には触らないでねと伝えました。ソファーの隙間等汚いところがたくさん。バストイレですが、トレーラーなので狭さは覚悟していましたが、とにかく汚い。手洗い場にハンドソープがなくて困りました。キッチンにありましたがバストイレにも置いた方が良いかと思います。狭いなら狭いなりに工夫した方が良いと思います。タオルかける場所がないのと、手洗ってもタオルがないから使えません。お風呂は180センチの身長では立ち上がる事も入ることもできませんでした。冷蔵庫は生臭くて使うことはありませんでした。食事は美味しかったです。ですが、焼肉のタレは少なくて足してもらいましたが最初から少なくて困りました。継ぎ足ししないのであればもう一つ用意しておくべきだと思います。もう一つのタレには何もラベルがなく何に使うのか聞かないと分からない。網もサイズがイマイチで何度も中に落ちる。お肉も網にくっついてしまうので何か油があればよかったなと思いました。朝食は最後の時間だったのでチェックアウトの時間を伸ばしてくれました。それは嬉しかったのですが、清掃?の方が知らずなのか、知っていたのか分かりませんがドアを開けて来ました。間違えたならせめて謝罪をするべき。無言で出て行きましたがかなり失礼ですね。鍵をフロントに返してチェックアウト完了と最初に説明ありましたがそれを確認せずにドアを開けに来たのですが?すごい気持ちが悪くすぐ帰りました。次は来ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 2023-11-28 15:51:22

この度はドゥカーレガーデンホテル九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず駐車場のご案内が分かりづらく、さらにトレーラー内の清掃が行き届いていないことご不便をおかけし大変申し訳ございません。
トレーラーの家具の配置など今後検討させていただきます。お食事の際もご不便やご面倒をおかけいたしました。
またスタッフが知らずにお部屋に入ってしまった際に謝罪の一言もなかったことご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
誤って入ってしまったことに関してはお詫びするところでありました。
この度はせっかくのご旅行に度重なるご不便やご不快な思いをされたかと思いますが、次回挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
ドゥカーレガーデンホテル九十九里 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【バランス朝食・地蛤・サザエBBQプラン】スペシャルガーデンで九十九里シーフードをご堪能!
ご利用のお部屋
【レギュラーサイズトレーラー【専用ガゼボ・BBQエリア付き】】