楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回3回目の利用で、毎回コテージを利用しています。前回までは併設のレストランでペット同伴で海鮮バーベキューをしていましたが、今回はレストランが平日はお休みのため、部屋前のテラスでバーベキューになるとの説明。予約サイトにはレストランと記載あったのに…。当日は小雨が降る肌寒い日でどうしようかと思いましたが夕方には風も弱くなり、テラスにあるストーブのおかげでバーベキューはなんとかなりました。しかし私たちの泊まった106号室はテラスに風避けカーテンがなかったので、強風だったら厳しいところでした。また、テラスでバーベキューするなら部屋の備品が今一つ。①テラス用のサンダルが欲しいです。から部屋に飲み物を取りに行くのに、靴を毎回脱ぐのが少し面倒です②部屋備えつけの飲み物用カップがコーヒーカップのみ。フロントに聞いたところ少しならグラスの貸し出しがあるとのことでしたがグラスくらいは常備して欲しいです③部屋の冷蔵庫が小さいので飲み物があまり入らない④4月ですが蚊がひどいので、蚊取り線香が必要です。部屋にも入ってきてしまい夜中に刺されました個人的には天候に左右されないレストランでの夕食に戻して頂くほうが有難いですけど、テラスバーベキューになるなら以上改善を望みます。(外でバーベキューをしたい方はそもそもグランピングを予約すればいいので、ニーズを分けて欲しいです)バーベキューは今回も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドゥカーレガーデンホテル九十九里にご利用頂き、誠にありがとうございます。ご夕食のレストランですがお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後はできる限り柔軟に対応できるよう致します。テラス用のサンダルですが是非社内にて協議させていただきます。またグラスの常備がなくお客様にはご迷惑をおかけいたしました。蚊取り線香のご用意もフロントにて行っておりますのでぜひご遠慮なさらずにフロントスタッフまでお申し付けください。お客様の貴重なお時間の中口コミのご投稿いただき誠にありがとうございます。当ホテルまだまだ改善すべき点があると存じております。今回のご意見をもとにより良いホテルづくりに励んでまいります。ドゥカーレガーデンホテル九十九里
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 クチコミ一覧へ
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-14 13:54:03
成田東武ホテルエアポート(千葉県)
5.0
投稿日:2022-12-27 13:55:26
アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙)(千葉県)
投稿日:2022-12-27 13:46:23
箱根 LEON(神奈川県)
投稿日:2022-08-24 12:49:09
ホテルサトウ(北海道)
投稿日:2022-06-29 13:52:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
にゃーにゃー73さんの ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 のクチコミ
今回3回目の利用で、毎回コテージを利用しています。前回までは併設のレストランでペット同伴で海鮮バーベキューをしていましたが、今回はレストランが平日はお休みのため、部屋前のテラスでバーベキューになるとの説明。予約サイトにはレストランと記載あったのに…。
当日は小雨が降る肌寒い日でどうしようかと思いましたが夕方には風も弱くなり、テラスにあるストーブのおかげでバーベキューはなんとかなりました。
しかし私たちの泊まった106号室はテラスに風避けカーテンがなかったので、強風だったら厳しいところでした。
また、テラスでバーベキューするなら部屋の備品が今一つ。
①テラス用のサンダルが欲しいです。から部屋に飲み物を取りに行くのに、靴を毎回脱ぐのが少し面倒です
②部屋備えつけの飲み物用カップがコーヒーカップのみ。フロントに聞いたところ少しならグラスの貸し出しがあるとのことでしたがグラスくらいは常備して欲しいです
③部屋の冷蔵庫が小さいので飲み物があまり入らない
④4月ですが蚊がひどいので、蚊取り線香が必要です。部屋にも入ってきてしまい夜中に刺されました
個人的には天候に左右されないレストランでの夕食に戻して頂くほうが有難いですけど、テラスバーベキューになるなら以上改善を望みます。(外でバーベキューをしたい方はそもそもグランピングを予約すればいいので、ニーズを分けて欲しいです)
バーベキューは今回も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドゥカーレガーデンホテル九十九里にご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食のレストランですがお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後はできる限り柔軟に対応できるよう致します。
テラス用のサンダルですが是非社内にて協議させていただきます。
またグラスの常備がなくお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
蚊取り線香のご用意もフロントにて行っておりますのでぜひご遠慮なさらずにフロントスタッフまでお申し付けください。
お客様の貴重なお時間の中口コミのご投稿いただき誠にありがとうございます。
当ホテルまだまだ改善すべき点があると存じております。今回のご意見をもとにより良いホテルづくりに励んでまいります。
ドゥカーレガーデンホテル九十九里