楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

立地5

まっさん5322さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

まっさん5322さん [30代/男性] 2012-08-08 08:27:04

食事について、ホテル内のレストランは宿泊客が予約取れなければ意味が無い。
花火だから仕方がないし、ホテルの売上もあるだろうが…。

また、夜店に行くのに不便。
すぐ隣に見えているのに、あれは子供にとって残酷。
観覧席から出入りが出来ないのであれば、席から見えない所に夜店を出してもらうべき。
色々な家族が困っていた。
後、花火だが植木で連発花火が見えないかった。

顧客対応がすごく良かったのに、なんか少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルオークラ神戸 2012-08-15 07:28:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当日は大変な混雑の中、お越し頂いてありがとうございました。
あいにく当館のレストランがご予約頂けなかったようで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様の仰るように、ご宿泊の皆様にご利用頂いてこそのホテルレストランであると思っております。
しかしながら、花火大会のあるお日にちは例年非常に人気のあるお日にちでございまして、早くから多くのご予約を承っております。
お客様には不本意な結果になってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

また、観覧席につきましても、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
宿泊の方以外が立ち入りお客様の席が不足する事を防ぐ目的で出入りが制限されておりますが、その旨が事前にお伝え出来ておりませんでした。
夜店の位置や植木などの障害物については、当館の観覧席の設置方法を検討し、皆様に納得して頂ける形でご提供させていただきたいと思います。

せっかくお客様への対応に好感をもたれておられたにも関わらず、今回は十分にご期待に添えない結果となりましたが、お客様のご意見を参考により一層お客様への対応にご納得頂けるように改めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、ご来神の際にはどうぞ弊社にお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【みなとこうべ海上花火大会】8月4日(土)限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム16~27階】
まっさん5322さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ