楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント対応悪すぎ。紹介して貰ったレストランも最悪だった。インターネット予約より電話予約の方が希望の部屋も予約出来たらしいし価格も安いらしい。同じ日に宿泊した方から聞いた情報。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は弊社にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら私どもの至らなさにより、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたことに深くお詫び申し上げます。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力してまいります。これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
フロント対応悪すぎ。
紹介して貰ったレストランも最悪だった。
インターネット予約より
電話予約の方が希望の部屋も予約出来たらしいし
価格も安いらしい。
同じ日に宿泊した方から聞いた情報。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は弊社にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら私どもの至らなさにより、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたことに深くお詫び申し上げます。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力してまいります。これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。