楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-14 23:56:28

オークラには、10回以上は宿泊していますが、今回は、とても残念でした。
出来れば、今後改善して頂きたい点を記載致します

①ドライヤーは古いタイプで、かなり熱くなる割には、乾かすのに時間がかかります。物を
 長く大切に使う事は、大事な事かもしれませんが。やはり機能性にかけていました。
②シャンプーやリンス使用しましたが、パサパサになりました。
③洗面室のティッシュペーパーは、かなり取りにくく、紙質が悪いです。
④トイレの便座も、オンかオフしかなく、オンにすれば熱くて、オフにすれば冷たく、調整出来ないタイプで不便です。
⑤ホテルのスタッフの質が、以前に比べ下がっています。

唯一、良かった点は、神戸の綺麗な夜景を見れた事、空気清浄機を貸し出して頂けた事だけでした。
次に泊る時には、オークラに泊って良かったと思わせて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ神戸 2012-10-16 16:33:17

いつも私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中にご不便な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ドライヤーの件に関しましては、順次入れ替え作業を行っている段階でございます。
頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受止め、早急に検討してより多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいる所存でございます。
これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】特別割引!高層階ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】