楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂4
何度も利用していますが、今回チェックインの時まだ鍵を渡されるよりも先に、フロントの方が誰かに電話をするのでお部屋の清掃が完了しているか確認しているのかと思ったら、別の部屋に先にチェックインしていた家族に私が今到着したと勝手に連絡され、そのまま受話器を渡されました。先に私に一言も断りもなくです。着いたばかりで疲れているのに、いくら相手が家族でも、少し休んでから連絡するというタイミングがあります。私にとって、とても迷惑でした。こちらの方がうるさい客みたいで、通り一遍の謝り方をされました。ホテルオークラ神戸のフロントはこんなレベルなのかと、がっかりです。レストランやほかのスタッフの方々には良くしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時にお客様に確認をせず、お連れ様にお電話をおつなぎし申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって物事を考えるという基本を忘れず、接客致しますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
何度も利用していますが、今回チェックインの時まだ鍵を渡されるよりも先に、フロントの方が誰かに電話をするのでお部屋の清掃が完了しているか確認しているのかと思ったら、別の部屋に先にチェックインしていた家族に私が今到着したと勝手に連絡され、そのまま受話器を渡されました。先に私に一言も断りもなくです。着いたばかりで疲れているのに、いくら相手が家族でも、少し休んでから連絡するというタイミングがあります。私にとって、とても迷惑でした。こちらの方がうるさい客みたいで、通り一遍の謝り方をされました。ホテルオークラ神戸のフロントはこんなレベルなのかと、がっかりです。レストランやほかのスタッフの方々には良くしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時にお客様に確認をせず、お連れ様にお電話をおつなぎし申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって物事を考えるという基本を忘れず、接客致しますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。