楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-01 10:26:10

何度も利用していますが、今回チェックインの時まだ鍵を渡されるよりも先に、フロントの方が誰かに電話をするのでお部屋の清掃が完了しているか確認しているのかと思ったら、別の部屋に先にチェックインしていた家族に私が今到着したと勝手に連絡され、そのまま受話器を渡されました。先に私に一言も断りもなくです。着いたばかりで疲れているのに、いくら相手が家族でも、少し休んでから連絡するというタイミングがあります。私にとって、とても迷惑でした。こちらの方がうるさい客みたいで、通り一遍の謝り方をされました。ホテルオークラ神戸のフロントはこんなレベルなのかと、がっかりです。レストランやほかのスタッフの方々には良くしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ神戸 2012-12-10 00:14:07

いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時にお客様に確認をせず、お連れ様にお電話をおつなぎし申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって物事を考えるという基本を忘れず、接客致しますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE 2】3日前予約&2泊以上がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】