楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-25 22:12:52

ホテルのブランドと格式の高さを信頼して記念日としてせっかく奮発して宿泊したのに
お部屋がタバコ臭くてすべてが台無し。
おまけに室内に備え付けの加湿器を使用すると余計にタバコのにおいが充満する始末。
私はタバコの臭いで気分が悪くなるのです。
8月に予約して禁煙ルームを希望したのにチェックインの時には一切説明なし。
一泊50000円以上したのにこれではオークラの名前が泣きます。
今の時代、健康増進・分煙が当たり前の時代なのに、こんなことで一泊10000円以下の
ホテルにサービスで負けるようでは時代遅れも甚だしい。
窓の外の夜景が美しかろうが、ベッドがいいものを使用していようが、
ニーズに応えられているとは言えず価格の意味が全然ありません。
もっと宿泊客のニーズに合わせたサービスをしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013-02-16 11:09:59

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご希望の禁煙室をご用意することができず、深くお詫び申し上げます。
現在、禁煙室は全体の約5割で、満室の際はどうしても、禁煙希望されたお客様全員の希望にお応えできない事がございます。 事前にお部屋の消臭と空気清浄機の設置をいたしましたが、対応が充分でなく大変申し訳ございませんでした。
今後、客室の改修にともない禁煙室を増やしていく予定でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【28~29階限定】プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】