楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-28 21:03:23

良い天気に恵まれ気持ちのいい二日間でした。今回こちらからの要望をほとんど伝えていなかったため、少し残念なことも有りました。宿泊する際はきちんと伝えるべきだったと反省しています。
 お部屋は暗い感じはしましたが充分で、シャンプー等はお茶の香りがして素敵でした。ただ、換気扇の不具合か蒸気がこもってしまい困りました。また、ところどころ黒いカビが目につきました。とはいっても掃除はきちんとされていたので、不快な感じはしませんでした。
 二時のチェックアウトはとことん活用させていただき荷物を置いてモザイクにも行けたので、とても助かりました。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013-02-16 10:53:36

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました換気扇に関してですが、ご不便をおかけいたしますが、換気扇は設置いたしておりません。 また、カビにつきましては、日々の清掃で取り除く事が出来ないものは、定期的に専門業者に依頼し、除去をお願いいたしております。
これからも、快適にお過ごしいただける客室作りに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン16~27階】