楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-04 18:33:47

昨年に続いて2回目の利用ですが、格段にグレードダウン。
まず、チェックインの時間が、所用で遅くなったのですが、あらかじめ遅くなる旨、電話連絡したのですが、オペレーターからフロントへは伝わらず、078-333-3507という非公開の電話から宿泊の確認が入りました。
 また朝食は、宴会場で、空いた皿の回収が極端に早く、早くお帰りくださいといわんばかり。。。。
 価格相当といわれれば、そのとおりですが、この価格なら他に良いホテルはありますよね。あと2年は神戸に所用がある予定ですが、2度と利用したくないホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ神戸 2013-03-06 03:56:03

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回、前もってお客様からご到着のご連絡を頂いていたにもかかわらず、フロントより再度到着確認の為のお電話をしてしまい、ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
ホテル内での連絡ミスが原因ございます。

また、朝食会場の件では、食器の回収が早かったとの事ですが、スタッフの気配りの無さから、今回のような事になり、こちらも同様にお詫び致します。
次回ご利用の際はすべてにご満足して頂ける様、精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】タイムリミットは60日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】