楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
総合評価があまり良くないのは受付ですね・・・当日の一名追加に対し融通がきかなくてガッカリしました。こちらが無理を言ってるのは重々承知です。それでもガッカリしたので評価が下がりました。なので、評価の参考にはしなくていいと思います。お部屋、朝食などは非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご予定のご変更におきまして、ご期待に添えます応対を致しかねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご提供できます内容につきまして、ご理解をいただくことが難しく、不愉快な思いだけを残してしまうことになりましたことに心を痛めております。しかしながら、お部屋やご朝食にお喜びいただけましたこと、誠に恐縮でございます。今後とも、サービス向上に努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
総合評価があまり良くないのは受付ですね・・・当日の一名追加に対し融通がきかなくてガッカリしました。
こちらが無理を言ってるのは重々承知です。それでもガッカリしたので評価が下がりました。
なので、評価の参考にはしなくていいと思います。
お部屋、朝食などは非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご予定のご変更におきまして、ご期待に添えます応対を致しかねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご提供できます内容につきまして、ご理解をいただくことが難しく、不愉快な思いだけを残してしまうことになりましたことに心を痛めております。しかしながら、お部屋やご朝食にお喜びいただけましたこと、誠に恐縮でございます。
今後とも、サービス向上に努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。