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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 10:47:27

期待外れです。
今回はパートナーのお誕生日で、サプライズのために宿泊。
ご協力をホテル側にもお願いしていたのですが、ホテル側のミスで興醒めでした(苦笑)
ミスは仕方のないことですが、それに対しての一連の対応にはもう少し誠実さがあってもよかったのではないかと思います。
一流ホテルとは名ばかりなのかと落胆しました。
また、予約時に禁煙のお部屋を希望していましたが、禁煙室で空いてるのがリフォームした部屋だから追加料金が必要とのこと。
今回は遠慮しましたが、お部屋が空いてるのにその対応にはがっかりでした。

スタッフの方のマニュアル一辺倒な対応に「こんなもんか」と思ってしまうホテルでした。

浴槽内に髪の毛が落ちていたのは、シティホテルでも見かけない失態かと思います(笑)

もう一度使いたいかと聞かれたら…返答に困るかな。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ神戸 2013-05-02 11:01:14

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。お誕生日でのご宿泊をいただきましたにも関わらず、残念な印象のみを残してしまう結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回、この度の一連のサービスを今一度確認いたしました。予約時からのご案内不足、フロントでの丁寧さの欠如、お部屋のチェック不足、お届時の確認不足、恥ずかしい限りの応対でございました。ご意見いただきました内容はごもっともでございます。
大切な記念日、お時間を私どもに委ねてくださいましたお客様に返す言葉もございません。
改めて襟を正し、サービス向上に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】