楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-15 16:03:41

有馬温泉の前後に2泊した。1泊目は海側の眺望の良い部屋であったが、2泊目は1泊目より高い料金でありながら眺望の劣る高速道路側の部屋であった。しかもチエックインの際、フロントからグレードアップのサービスでなく、有料でグレードアップを勧誘され、呆れてしまった。朝食会場も大混雑で待たされ不便だった。東京のオークラを利用してきたので神戸でも同じオークラのサービスを期待していたが、違うグループのホテルのようで正直、期待外れであり、今後、神戸に行くことがあっても利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルオークラ神戸 2013-09-03 13:05:07

この度は私共ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に沿うサービスがご提供できず、また配慮に欠ける応対がございました事、深くお詫びいたします。
今回のご指摘を真摯に受け止め、我々が基本としている、親切に撤した笑顔の接客を実践して参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】