楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-06 20:14:39

宿泊当日、ホテルに着いたのは22時半過ぎになりましたが、2泊の予定でした。
しかし、上記のプランの為、一度チェックアウトし、次の日は部屋を替わる様に言われました。勿論、当方の一部手違いで上記プランになっていた点は反省もしていますが、同じ部屋を使いたければ、ネット価格安値?の宿泊プランへ変更する様に“上から目線”で言われ、正直憤慨してしまいました。そのネット価格が全然“安値”でない事は、出張族の私には一目瞭然でした。また、明日の1日のみ、その様なお話ならば、まだ理解出来たのですが・・・・・、チェックイン時間は23時前だった為です。

もう、宿泊する事はないかもしれませんね・・・・・??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013-09-04 15:24:00

この度は私共ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時配慮に欠ける対応がございました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の滞在時間に制限のある宿泊プランは、確かに1泊目と2泊目の間でいったんチェックアウトとチェックインをしていただく手間がございます。
今後は、お客様にもわかりやすい親切丁寧なご説明をし、快適にご滞在いただけますように致します。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】