楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ついてから、フロントで5分以上待たされる。チェックインしてから、部屋に通されるまでさらに5分以上。待ちくたびれて、自分で荷物をもってあがる。部屋に入ったものの、空調が古すぎて使い方が分からない。フロントに電話するも、何回コールするも出ない。最悪。二度と行きたくない。ビューがよかっただけに、非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。フロントでお大変お待たせ致しましたことから始まり、終始、お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は、今後の課題として、私どもスタッフ一同、改善に全力を尽くす所存でございます。またのご来館の際には、この様なご指摘を頂くことの無いよう努めて参ります。ご多忙中にもかかわりませず、この様な貴重なご意見を頂戴致しまして、衷心より感謝申し上げます。またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
ついてから、フロントで5分以上待たされる。
チェックインしてから、部屋に通されるまでさらに5分以上。
待ちくたびれて、自分で荷物をもってあがる。
部屋に入ったものの、空調が古すぎて使い方が分からない。
フロントに電話するも、何回コールするも出ない。
最悪。
二度と行きたくない。
ビューがよかっただけに、非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントでお大変お待たせ致しましたことから始まり、終始、お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は、今後の課題として、私どもスタッフ一同、改善に全力を尽くす所存でございます。またのご来館の際には、この様なご指摘を頂くことの無いよう努めて参ります。
ご多忙中にもかかわりませず、この様な貴重なご意見を頂戴致しまして、衷心より感謝申し上げます。
またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。