楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

あきら3510さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

あきら3510さん [30代/男性] 2013-07-25 21:24:00

2013年7月23日に宿泊しました。
施設自体は、落ち着いていてさすがオークラだと思います。
スタッフの対応も粗相はありません。気持ちよく過ごせるレベルだと思います。

部屋に入ってからベットの掛け布団から羽が出るので、交換してもらいました。
出かけるときに、フロントにお願いしたので帰ってくると交換されていましたが、
今度は、部屋に入るなり…なんか臭うね…
原因がわからなくてしばらく過ごしていたのですが、寝るときになって原因が発覚!!
変えてもらった布団がカビ臭かったのです。
それが原因かわかりませんが、のどの調子が悪くなり、体調を崩しました。

深夜に再度交換を依頼して、休んだのですが、対応に粗相はありませんが、お客様目線
では無いように感じました。

それなりのホテルに泊まってこういう経験は初めてで非常に残念でした。

恐らく、オークラホテルにはもう泊まらないと思います。

今回の出来事は、たまたまのことのように思いますが、替えの布団の管理の仕方が、
ずさんだという事であり、そういう事は枕や、シーツの類も同じでしょうし、
今回食事はしませんでしたが、全ての材料や、調度類、アメニティなどの管理にも
疑問符がついてきます。
チェック体制が整っていないのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013-09-14 09:16:06

この度は私どもホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団での度重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、布団に限らず備品の管理を徹底し二度とこのような事がないよう再発防止に努めます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】
あきら3510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ