楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:8093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.56

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-13 18:50:06

15時チェックインとなってましたので、予定を立てて15時チェックイン予定、部屋のタイプもあらかじめ連絡しておりました。
チェックイン時、それを再確認され、かなり時間がかかり、結局、清掃は済んでいますが最終チェックがまだ、ということで、15分ロビーで待たされました。
あとの予定が決まっており、焦りました。
次の予定先には、本当にギリギリで間に合いましたが、余裕を持っての行動は全然できませんでした。
室内に入って、荷物を置いて、すぐに出発しなくてはいけないことになりました。
あと、駐車場のシステムについての説明も、フロントでは不十分でよくわかりませんでした。
連れに神戸を案内するのに利用させていただきましたが、しょっぱなから恥をかいてしまった形となって、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ神戸 2013-10-22 09:54:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、予めご連絡を頂いていたにも係わらず、ご到着の際にお待たせした事、駐車場の不十分なご説明と度重なり誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無い様業務に励んで参りますので今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオークラ×JALホテルズ提携3周年記念】高層階確約!神戸1000万ドルの夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】