楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
★非常に事務的な対応でした。10:00 OUTと楽天のプランに書かれているが、受け取ったキー一式には「正午チェックアウトです」の記載。その通りに11時過ぎに部屋へ戻ると、部屋はそのまま、荷物だけがなくなっている。そこでフロントに問い合わせると、私の携帯電話が通じなかったため、客室係が荷物を持ち出したとのこと。★持ち出された荷物に、紛失物はありませんでした。しかし、開いたままの、下着衣類の入ったカバンを持ち出されたのは非常に不快です。また、悪意のある宿泊者だと、客室係に盗まれたと騒ぐ可能性があるので、リスクヘッジを念頭に置かれたほうがよいと思います。それと、私がホテル1階のレセプション会場にいて、ドコモ回線が通じないのはホテル側の問題でもあると思います。★他の宿泊者の情報を知り得ましたチェックイン時に支払が済んでいるにも関わらず、チェックアウト時に請求されたため確認すると、苗字が同じで名前の違う別人の書類が目の前に。その方が8000円のプランで宿泊していることを知り得ました。逆に言えば、宿泊者の個人情報を他人に流してしまうホテルであると言えます。苗字だけしか確認しないフロントに問題があるように思います。★コンビニは周辺にありません。結構歩かされます。コンビニを求めるなら、近隣の他のホテルをお勧めします。★バスが不便です現在、三宮駅周辺の工事をしているため、30分程度かかります。ホテルにとっては不可抗力だと思います。★朝食バイキングはよかったです。とくにパンがおいしかったです。元々、百貨店に入っているオークラの出店のパンはおいしいですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、今回のご滞在におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め改善出来る事は早急に改善致します。お客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参りますので今後共ご愛顧の程宜しくお願い致します。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
★非常に事務的な対応でした。
10:00 OUTと楽天のプランに書かれているが、受け取ったキー一式には「正午チェックアウトです」の記載。その通りに11時過ぎに部屋へ戻ると、部屋はそのまま、荷物だけがなくなっている。そこでフロントに問い合わせると、私の携帯電話が通じなかったため、客室係が荷物を持ち出したとのこと。
★持ち出された荷物に、紛失物はありませんでした。
しかし、開いたままの、下着衣類の入ったカバンを持ち出されたのは非常に不快です。また、悪意のある宿泊者だと、客室係に盗まれたと騒ぐ可能性があるので、リスクヘッジを念頭に置かれたほうがよいと思います。
それと、私がホテル1階のレセプション会場にいて、ドコモ回線が通じないのはホテル側の問題でもあると思います。
★他の宿泊者の情報を知り得ました
チェックイン時に支払が済んでいるにも関わらず、チェックアウト時に請求されたため確認すると、苗字が同じで名前の違う別人の書類が目の前に。その方が8000円のプランで宿泊していることを知り得ました。逆に言えば、宿泊者の個人情報を他人に流してしまうホテルであると言えます。苗字だけしか確認しないフロントに問題があるように思います。
★コンビニは周辺にありません。
結構歩かされます。コンビニを求めるなら、近隣の他のホテルをお勧めします。
★バスが不便です
現在、三宮駅周辺の工事をしているため、30分程度かかります。ホテルにとっては不可抗力だと思います。
★朝食バイキングはよかったです。
とくにパンがおいしかったです。
元々、百貨店に入っているオークラの出店のパンはおいしいですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
また、今回のご滞在におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め改善出来る事は早急に改善致します。
お客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参りますので今後共ご愛顧の程宜しくお願い致します。