楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かなりよく利用しています。ここ数回、チェックインの度にグレードアップの勧めを戴きます。特別の旅行でないので、リーズナブルなお値段の部屋を選択しています。このようなグレードアップについて毎回訊ねられるのは心地よくありません。今回は、特に、「禁煙室を希望の方はお書きください」、と書かれていたので、「禁煙室を希望します」と書いたのですが、チェックインの際に、「禁煙室は生憎全部埋まってしまいました。別のタイプの部屋ならお取りできます」ということでしたので、お願いしようと思いましたが、やはりグレードアップの料金を戴きます、と言われて、その勧めをお断りしました。一流のホテルと思っているだけに、コマーシャリズムが全面に出て、心地よくありませんでした。また、少し前から、駐車料金も取られるようになったり、駐車場からフロントまでの距離が長いにも関わらず、大きな荷物を持っていてもフロアのスタッフが気が付かないことが多く、ここ数回は後味の悪い宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
かなりよく利用しています。
ここ数回、チェックインの度にグレードアップの勧めを戴きます。特別の旅行でないので、リーズナブルなお値段の部屋を選択しています。このようなグレードアップについて毎回訊ねられるのは心地よくありません。今回は、特に、「禁煙室を希望の方はお書きください」、と書かれていたので、「禁煙室を希望します」と書いたのですが、チェックインの際に、「禁煙室は生憎全部埋まってしまいました。別のタイプの部屋ならお取りできます」ということでしたので、お願いしようと思いましたが、やはりグレードアップの料金を戴きます、と言われて、その勧めをお断りしました。一流のホテルと思っているだけに、コマーシャリズムが全面に出て、心地よくありませんでした。また、少し前から、駐車料金も取られるようになったり、駐車場からフロントまでの距離が長いにも関わらず、大きな荷物を持っていてもフロアのスタッフが気が付かないことが多く、ここ数回は後味の悪い宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する