楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-20 17:15:06

かなりよく利用しています。
ここ数回、チェックインの度にグレードアップの勧めを戴きます。特別の旅行でないので、リーズナブルなお値段の部屋を選択しています。このようなグレードアップについて毎回訊ねられるのは心地よくありません。今回は、特に、「禁煙室を希望の方はお書きください」、と書かれていたので、「禁煙室を希望します」と書いたのですが、チェックインの際に、「禁煙室は生憎全部埋まってしまいました。別のタイプの部屋ならお取りできます」ということでしたので、お願いしようと思いましたが、やはりグレードアップの料金を戴きます、と言われて、その勧めをお断りしました。一流のホテルと思っているだけに、コマーシャリズムが全面に出て、心地よくありませんでした。また、少し前から、駐車料金も取られるようになったり、駐車場からフロントまでの距離が長いにも関わらず、大きな荷物を持っていてもフロアのスタッフが気が付かないことが多く、ここ数回は後味の悪い宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ホテルオークラ×JALホテルズ提携3周年記念】高層階確約!神戸1000万ドルの夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】