楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-18 18:42:26

 沖縄から神戸空港に遅く着いたので、神戸に1泊しました。初めてオークラに泊まりましたが、正直がっかりでした。かなり疲れていてへとへとになっていましたが、荷物は運んでもらえず、フロントの方はみんなパソコンに向かって何かしていて返事もせず。関西弁でなにやら業務についてのお話し中。かなり、お怒りモードで部屋に入りました。
 でも、朝食のときのスタッフの対応がスマートでよかったし、おいしかったので本当にほっとしました。次は別のオークラに泊まってみます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ神戸 2014-05-01 13:55:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お疲れになられていらっしゃったご到着をきちんとお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターでの仕事をきちんと遂行いたしておりませんでしたこと、本当に恥ずかしく思います。今一度お越し頂きます皆様に笑顔でお迎えができますよう皆に申し伝えております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】