楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

部屋4

joji1938さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

joji1938さん [70代/男性] 2014-06-03 09:14:16

二度目の利用ですが、こんなに中途半端な立地だったのでしょうか?車かタクシーでなければ無理?元町当たりからでは、運転手もあまりいい顔しません。ホテルから街にでるときもタクシーサイドからは、延々と待ってワンメーター?と不満顔です。歩いて行くにはフロントまでの経路が歩行者を想定していないようです。シャトルバスも元町経由せず三宮でした。土・日だったので、朝食バイキングが順番待ちの大盛況!慌ただしい朝食はうんざりでした。どこでもかも知れませんが、土日利用は考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ神戸 2014-06-03 13:57:33

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご朝食におきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。週末はご朝食会場を増やし、混雑緩和に努めておりますが、完全な緩和に至っておりませんこと改めて痛感しております。また、元町周辺からのアクセスにご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくお越しいただきましたにも関わらず、快適なお時間をお過ごしいただけず、申し訳ない限りでございます。みなさまのお声を元にサービス改善に努めてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン6~15階】
joji1938さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ