楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-10 10:26:53

夏休み旅行で1泊しました。
案内されたのは低層階の山側でした。

全体的に設備が古い印象ですが、綺麗です。
朝食は目の前で卵を料理してくれ 海が見えて良かったです。
オークラは一流ホテルのイメージでしたが、スタッフの方はそんなに気配りが効いたとはおもいませんでした。中国人の団体客ががやがやとうるさく ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ神戸 2014-08-10 17:21:12

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中、私どもの接遇が行き届かなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
常にお客様の立場を考え、親切に徹することがおもてなしの基本であり、最高にご満足していただくことが私どもの使命であります。
今回、このようにお客様に受け取られたことを猛省し、ご期待以上の満足を提供できますよう改善・向上に努めてまいります。

また、近年、海外からのお客様にも多くご宿泊いただいております。世界各国からのゲストをお迎えすることは私どもにとりまして大変名誉なことでございます。
しかしながら、グループでご利用のお客様について、他のお客様へご迷惑とならないよう、ご案内方法を含めまして今後の検討課題のひとつとして取り組んでまいります。

お客様から頂きましたご意見をしっかり受け止め、今後の改善につなげてまいります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】