楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備、立地、食事全てグレードが高いと感じました。従業員も、皆さん礼儀正しいと思いました、一人を除いて。エレベーターの中に途中から乗ってきた若手女性従業員、最悪でした。馬鹿にした態度(向こうはその気がなくとも、こちらには強く感じられる)、こちらの発言に対し、そんなことも知らないの、馬鹿じゃないの?てきな態度。最悪です。二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。グレードの高いホテルとのお褒めをいただき大変光栄に思っております。しかしながら、スタッフの恥ずべき対応によりお客様の気分を害してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対し、そのような対応は決してあってはならないことであり、そのように感じ取られる立居振る舞いは誠に恥ずべき対応と猛省しております。お客様からの今回の投稿を拝読し、直ちに関連のあるセクションへご指摘内容を伝え、今一度接遇の見直しを図るよう指導いたしました。特に、そのような態度に強く感じられることがあるのをしっかり認識した上で、お客様のご要望を的確に理解し、親切に徹してお客様の誤解を招くことのないよう、サービス改善に努めてまいります。今回の件、何卒ご海容賜りまして挽回の機会を与えていただきたく、次回のご来館を伏してお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
設備、立地、食事全てグレードが高いと感じました。従業員も、皆さん礼儀正しいと思いました、一人を除いて。エレベーターの中に途中から乗ってきた若手女性従業員、最悪でした。馬鹿にした態度(向こうはその気がなくとも、こちらには強く感じられる)、こちらの発言に対し、そんなことも知らないの、馬鹿じゃないの?てきな態度。最悪です。二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
グレードの高いホテルとのお褒めをいただき大変光栄に思っております。
しかしながら、スタッフの恥ずべき対応によりお客様の気分を害してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対し、そのような対応は決してあってはならないことであり、そのように感じ取られる立居振る舞いは誠に恥ずべき対応と猛省しております。
お客様からの今回の投稿を拝読し、直ちに関連のあるセクションへご指摘内容を伝え、今一度接遇の見直しを図るよう指導いたしました。
特に、そのような態度に強く感じられることがあるのをしっかり認識した上で、お客様のご要望を的確に理解し、親切に徹してお客様の誤解を招くことのないよう、サービス改善に努めてまいります。
今回の件、何卒ご海容賜りまして挽回の機会を与えていただきたく、次回のご来館を伏してお願い申し上げます。