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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
海側確約プランの為、窓からの景色は素晴らしく感激しました。朝食バイキングも、種類はそれ程多く有りませんが厳選されている物が多く、大変に美味しくいただきました。サービス面でも、さすがオークラだと感じました。只、リニューアルされている部屋では無い事を分かった上でしたがこれ程、古いホテルに宿泊した事が無かったせいか・・・驚く事や残念な事が何点か有りました。●エレベーターのカーペットのシミは何とかならないのでしょうか?乗り降りする度に、気になりました。●ハウスダストアレルギーを持っているせいか私は、室内に入った途端に咳が止まらなくなり・・・息子は、くしゃみが止まらなくなり・・・ベッドに入っても身体が痒い状態でした。●備え付けの引き出しは、何処を開けてもも湿気臭く持参の物を、とても入れる気がしませんでした。●設備機器は、古い建物なので仕方ない事かも知れませんが今の時代に、エアコンの調節がアナログ?とは有り得ないですね。高齢者の方なら、温度設定も難しいと思います。●アメニティは、オークラはロクシタンだと聞いていたのですが部屋のグレードにより違うのは分かりますが差が有り過ぎますね。(個人的にロクシタンも好きでは無いので使い慣れた物を持参して行きましたが)それにしても、チープ過ぎてビジネスホテルでももう少しマシな物を揃えていると思いました。品質は良い物かも知れませんが、ペ◯カ◯石鹸の物をオークラが使用されているのは、とても違和感を覚えました。化粧品類がパウチ式な物は、初めての経験です。●浴室も狭いです。●総合的には、これだけ古い建物なら室内はもっと劣化している筈なのでそれを一定のレベルに保っている事は、さすがだとは思いましたがそれでも限界だと感じました。これなら少しお値段は割高になってもリニューアルされた部屋にすれば良かったな~と思いました。●ルームサービスのメニューが、とても限られていることも残念でした。●ネットからの申し込みでしたので、格安でオークラを利用できたのは良かったと思いますし、家族の思い出としては何の不満も有りませんが少し残念な部分(格式のあるホテルとして)が、目立ちました。
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この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋からの眺望や朝食にお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。しかしながら、ご滞在いただいたお部屋にご満足いただけなかったこと、お客様のご期待にお応えできず大変残念に思っております。今年で開業25年を迎え、客室のリニューアルを順次行っております。みなさまに永年ご愛顧いただいた調度品は、しっかり手入れをしながら大切に使用させていただいておりますが、行き届かぬ点があったことについては心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止めて、今後の改善に活かしてまいります。お部屋にご用意しているアメニティ類につきましては、お部屋のタイプにより違いはございますが、いずれの品も厳選してご用意しているものでございます。「トリプルC」は多くのお客様からご好評を頂いており、お買い求めになる方もいらっしゃるためロビー階のホテルショップで販売も行っております。ご支持いただけなかったことはとても残念でありますが、ご意見の1つとして今後の参考とさせていただきます。貴重な時間を頂戴し多岐にわたるご意見を頂きましたこと、心より感謝いたしますとともに、厳しいご指摘はお客様のホテルオークラ神戸に対するご期待の表れであると痛烈に感じております。私どもは、お客様に最高のご満足していただくこと、ご期待以上の満足を提供することを使命とします。ご自宅同様に安心してお寛ぎ頂けるよう、今後も更なる改善・向上に努めてまいります。何卒ご理解いただきまして、今後もご愛顧いただきますよう伏してお願い申し上げます。
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ホテルオークラ神戸(兵庫県)
3.0
投稿日:2014-09-02 23:15:56
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立地5
RUIRUI0803さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
海側確約プランの為、窓からの景色は素晴らしく感激しました。
朝食バイキングも、種類はそれ程多く有りませんが
厳選されている物が多く、大変に美味しくいただきました。
サービス面でも、さすがオークラだと感じました。
只、リニューアルされている部屋では無い事を分かった上でしたが
これ程、古いホテルに宿泊した事が無かったせいか・・・
驚く事や残念な事が何点か有りました。
●エレベーターのカーペットのシミは何とかならないのでしょうか?
乗り降りする度に、気になりました。
●ハウスダストアレルギーを持っているせいか
私は、室内に入った途端に咳が止まらなくなり・・・
息子は、くしゃみが止まらなくなり・・・
ベッドに入っても身体が痒い状態でした。
●備え付けの引き出しは、何処を開けてもも湿気臭く
持参の物を、とても入れる気がしませんでした。
●設備機器は、古い建物なので仕方ない事かも知れませんが
今の時代に、エアコンの調節がアナログ?とは有り得ないですね。
高齢者の方なら、温度設定も難しいと思います。
●アメニティは、オークラはロクシタンだと聞いていたのですが
部屋のグレードにより違うのは分かりますが
差が有り過ぎますね。
(個人的にロクシタンも好きでは無いので使い慣れた物を
持参して行きましたが)
それにしても、チープ過ぎてビジネスホテルでも
もう少しマシな物を揃えていると思いました。
品質は良い物かも知れませんが、ペ◯カ◯石鹸の物を
オークラが使用されているのは、とても違和感を覚えました。
化粧品類がパウチ式な物は、初めての経験です。
●浴室も狭いです。
●総合的には、これだけ古い建物なら
室内はもっと劣化している筈なので
それを一定のレベルに保っている事は、さすがだとは思いましたが
それでも限界だと感じました。
これなら少しお値段は割高になってもリニューアルされた
部屋にすれば良かったな~と思いました。
●ルームサービスのメニューが、とても限られていることも
残念でした。
●ネットからの申し込みでしたので、格安でオークラを利用できたのは
良かったと思いますし、家族の思い出としては何の不満も有りませんが
少し残念な部分(格式のあるホテルとして)が、目立ちました。
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この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望や朝食にお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。
しかしながら、ご滞在いただいたお部屋にご満足いただけなかったこと、お客様のご期待にお応えできず大変残念に思っております。
今年で開業25年を迎え、客室のリニューアルを順次行っております。みなさまに永年ご愛顧いただいた調度品は、しっかり手入れをしながら大切に使用させていただいておりますが、行き届かぬ点があったことについては心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止めて、今後の改善に活かしてまいります。
お部屋にご用意しているアメニティ類につきましては、お部屋のタイプにより違いはございますが、いずれの品も厳選してご用意しているものでございます。「トリプルC」は多くのお客様からご好評を頂いており、お買い求めになる方もいらっしゃるためロビー階のホテルショップで販売も行っております。ご支持いただけなかったことはとても残念でありますが、ご意見の1つとして今後の参考とさせていただきます。
貴重な時間を頂戴し多岐にわたるご意見を頂きましたこと、心より感謝いたしますとともに、厳しいご指摘はお客様のホテルオークラ神戸に対するご期待の表れであると痛烈に感じております。私どもは、お客様に最高のご満足していただくこと、ご期待以上の満足を提供することを使命とします。ご自宅同様に安心してお寛ぎ頂けるよう、今後も更なる改善・向上に努めてまいります。
何卒ご理解いただきまして、今後もご愛顧いただきますよう伏してお願い申し上げます。