楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.89
  • 食事4.62

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-17 10:26:54

ホテルの場所、景色、規模、サービスがよかったのに食事が美味しくなかったです。
他のホテルにさらに2泊しましたが、どちらも美味しかったです。
いつも食事の美味しい所にリピートするのですが、
この朝食の味ではリピートは難しいです。
また、朝食の時に女性のフロアーの方が
在籍しているのに空いた食器を下げる際に「仏頂面で確認もなく無口でさっさと」下げていくのは感じが悪かったです。
食事の時以外のフロント等の全体のサービスは良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルオークラ神戸 2014-09-19 12:13:14

ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度はご朝食も合わせてご利用いただきましたにも関わらず、お食事、サービスともにご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、皆様に満足していただける料理を目指し今後、更なる改善をつづけて参ります。
また、朝食時のスタッフの仏頂面とのお言葉におきましても誠に恥ずかしい限りでございます。
今後、サービスにおいてもご満足、気持ちよく過ごしていただけるよう指導、改善いたしてまいります。今回のご利用におきまして頂いた貴重なご意見を大切に今後の営業に活かしてまいります。この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年×楽天トラベル特別企画】リニューアルフロアに泊まる寛ぎのオークラステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】