楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
初めての利用です。三ノ宮駅からシャトルバスが3本/1時間程度あり便利でした。土日祝祭日は新神戸を経由する旨案内があるとなお良い。チェックインは立ったまま10分待たされた。椅子を用意するなど配慮してほしい。また、代金の支払いはチェックイン時にクレジットカードで行ったが、手渡されたクレジット売上票(お客様控え)に「ご利用ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」と記されていた。クレジット会社の文言だったとしても、これから宿泊するのにすぐ帰れ!ということか?失礼にも程があります!システム設定は容易だと思う。部屋は高速道路(北側)で自動車の音が気になった。しかしながら、景色(市街地と山々)が綺麗だったこと、ヘルスクラブのスタッフの方と朝食会場のシェフの方の対応が素晴らしかったので、再訪したいと思います。海側の部屋に泊まってみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、スタッフの配慮不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。クレジットカードのお控えにつきまして、ご迷惑並びに不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。スムーズなご出発をいただけますようご到着時のご精算を提案させていただきましたが、細部における注意に欠けており、いただきましたお言葉はご尤もでございました。カード会社様との検討課題として今後、改善に取り組んで参ります。多くのご迷惑をおかけいたしましたが、再訪とのお書き添えを頂戴し、恐縮な限りでございます。今後とも、全社員が心をひとつに、お一人でも多くの皆様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、ホテルオークラ神戸をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
初めての利用です。
三ノ宮駅からシャトルバスが3本/1時間程度あり便利でした。土日祝祭日は新神戸を経由する旨案内があるとなお良い。
チェックインは立ったまま10分待たされた。椅子を用意するなど配慮してほしい。
また、代金の支払いはチェックイン時にクレジットカードで行ったが、手渡されたクレジット売上票(お客様控え)に「ご利用ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」と記されていた。
クレジット会社の文言だったとしても、これから宿泊するのにすぐ帰れ!ということか?
失礼にも程があります!
システム設定は容易だと思う。
部屋は高速道路(北側)で自動車の音が気になった。
しかしながら、景色(市街地と山々)が綺麗だったこと、ヘルスクラブのスタッフの方と朝食会場のシェフの方の対応が素晴らしかったので、再訪したいと思います。
海側の部屋に泊まってみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、スタッフの配慮不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。クレジットカードのお控えにつきまして、ご迷惑並びに不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。スムーズなご出発をいただけますようご到着時のご精算を提案させていただきましたが、細部における注意に欠けており、いただきましたお言葉はご尤もでございました。カード会社様との検討課題として今後、改善に取り組んで参ります。
多くのご迷惑をおかけいたしましたが、再訪とのお書き添えを頂戴し、恐縮な限りでございます。今後とも、全社員が心をひとつに、お一人でも多くの皆様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、ホテルオークラ神戸をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。