楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-29 15:15:03

初めての利用です。
三ノ宮駅からシャトルバスが3本/1時間程度あり便利でした。土日祝祭日は新神戸を経由する旨案内があるとなお良い。

チェックインは立ったまま10分待たされた。椅子を用意するなど配慮してほしい。

また、代金の支払いはチェックイン時にクレジットカードで行ったが、手渡されたクレジット売上票(お客様控え)に「ご利用ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」と記されていた。
クレジット会社の文言だったとしても、これから宿泊するのにすぐ帰れ!ということか?

失礼にも程があります!
システム設定は容易だと思う。

部屋は高速道路(北側)で自動車の音が気になった。

しかしながら、景色(市街地と山々)が綺麗だったこと、ヘルスクラブのスタッフの方と朝食会場のシェフの方の対応が素晴らしかったので、再訪したいと思います。
海側の部屋に泊まってみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2015-01-01 12:13:50

過日はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、スタッフの配慮不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。クレジットカードのお控えにつきまして、ご迷惑並びに不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。スムーズなご出発をいただけますようご到着時のご精算を提案させていただきましたが、細部における注意に欠けており、いただきましたお言葉はご尤もでございました。カード会社様との検討課題として今後、改善に取り組んで参ります。
多くのご迷惑をおかけいたしましたが、再訪とのお書き添えを頂戴し、恐縮な限りでございます。今後とも、全社員が心をひとつに、お一人でも多くの皆様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、ホテルオークラ神戸をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫】神戸1000万ドルの夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルユース16~21階】