楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
結婚記念日に宿泊しました。妊娠中という事もありルームサービスでのディナーコースにしました。予約時にアレルギー食材を連絡し対応してもらうようにしてました。しかし、料理には私のアレルギー食材そのものが入っていてとてもショックでした。レストランでなら、その場で伝えて対応してもらえたと思いますがルームサービスでしたので伝えることも出来ず悲しい思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、結婚記念日でのご宿泊先に私どもホテルオークラ神戸をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご注文をいただきましたルームサービスでのディナーコースの中に、アレルギー食材が入っていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。事前にお知らせをいただいていたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応を行えず、お恥ずかしい限りでございます。今回はお客様のご判断により大事に至りませんでしたが、料理を提供する際の注意不足により重大な事故に繋がっていた可能性もございます。今後二度とこのようなことが起らないよう、今一度スタッフ全員に事の重大さを認識させると共に、厳格なチェックを行うよう教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 料飲部 部長 正司英太郎
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
結婚記念日に宿泊しました。妊娠中という事もありルームサービスでのディナーコースにしました。予約時にアレルギー食材を連絡し対応してもらうようにしてました。しかし、料理には私のアレルギー食材そのものが入っていてとてもショックでした。レストランでなら、その場で伝えて対応してもらえたと思いますがルームサービスでしたので伝えることも出来ず悲しい思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、結婚記念日でのご宿泊先に私どもホテルオークラ神戸をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご注文をいただきましたルームサービスでのディナーコースの中に、アレルギー食材が入っていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。事前にお知らせをいただいていたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応を行えず、お恥ずかしい限りでございます。
今回はお客様のご判断により大事に至りませんでしたが、料理を提供する際の注意不足により重大な事故に繋がっていた可能性もございます。
今後二度とこのようなことが起らないよう、今一度スタッフ全員に事の重大さを認識させると共に、厳格なチェックを行うよう教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 料飲部 部長 正司英太郎