楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事5
最初に研修中のスタッフが3人(2人?)がかりで1人の客を対応していたので、チェックインお願いしますと言ったら待てと言われ最悪だと思いましたが、その後のスタッフの対応は素晴らしかったので、安心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際しまして、ご到着時、スタッフの未熟で至らぬ接遇・配慮不足により、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。しかしながら、その後の対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。有難うございました。今後もご満足頂けますよう、サービスの改善・向上に努めて参りますので、引き続きホテルオークラ神戸をごひいきにしていただければ幸いに存じます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
最初に研修中のスタッフが3人(2人?)がかりで1人の客を対応していたので、チェックインお願いしますと言ったら待てと言われ最悪だと思いましたが、その後のスタッフの対応は素晴らしかったので、安心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、ご到着時、スタッフの未熟で至らぬ接遇・配慮不足により、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。しかしながら、その後の対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。有難うございました。今後もご満足頂けますよう、サービスの改善・向上に努めて参りますので、引き続きホテルオークラ神戸をごひいきにしていただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。