楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-01 21:33:55

最初に研修中のスタッフが3人(2人?)がかりで1人の客を対応していたので、チェックインお願いしますと言ったら待てと言われ最悪だと思いましたが、その後のスタッフの対応は素晴らしかったので、安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルオークラ神戸 2015-07-02 14:25:40

過日はホテルオークラ神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、ご到着時、スタッフの未熟で至らぬ接遇・配慮不足により、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。しかしながら、その後の対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。有難うございました。今後もご満足頂けますよう、サービスの改善・向上に努めて参りますので、引き続きホテルオークラ神戸をごひいきにしていただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】