楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-06 14:06:53

メリケンパークの夜景がきれいで好立地と思いますが、山側なので海は全然見えませんでした。仕事の合間にも少しのゆとりを持ちたくて、ホテルオークラ神戸はお気に入りのホテルの一つでした。今回の宿泊もビジネスホテルと違いお部屋は広いしバスルームも広くゆったりと過ごせました。ただ一つトイレが一か所卒倒しそうに汚いところがあったので、たぶん気が付いていないと思い教えてあげたほうが良いと、恐れながらお伝えしました。
知っていれば掃除に気を付けてくださると、良くなってもらいたいからこっそりとお伝えしたのに、怪訝な顔をされたのでとてもショックでした。注意ではなく、気をつけられたほうが良い程度の気持で言っているのだから、、ありがとうございます。というのが普通だと思うのですが、ホテルマンの態度にはトイレ以上にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015-09-07 09:50:46

いつもホテルオークラ神戸をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、スタッフの至らぬ接遇及び配慮不足、客室清掃時の確認不足の為、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がございませぬよう、徹底した指導を厳しく行って参る所存でございます。
また、完璧に整いましたお部屋はお客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたご厚意に心より感謝申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース6~15階】