楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-22 08:32:17

この度は、大変お世話になりました。
館内の落ち着いた雰囲気、スタッフの方の温かな応対、充実した部屋の設備に
窓からの美しい眺め、ルームサービス・朝食共に種類が豊富で美味しく、
全てにおいて大満足の宿泊でした。
次回の旅行の際も、利用させて頂きます。ありがとうございました。

9/16日にメールにて、この度の宿泊の件で問い合わせをしましたが、
今だ自動配信メールの連絡のみで返信を頂いておりません。
旅行シーズンでお忙しいのでしょうか?
もし、返信不必要と処理されたのでしたら、せっかく幸せに思えたひと時が台無し。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルオークラ神戸 2015-09-24 14:27:39

この度はホテルオークラ神戸をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、私どもも安心しております。
しかしながらその後、メールにてお問合せを頂戴しておりましたにも拘わらず、返信を怠り、せっかくの大切なご旅行の想い出を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。今後二度と同様のことがございませぬよう、基本業務の徹底をより厳しく指導して参りますので、何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン19~27階】