楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

旅人21stさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

旅人21stさん [50代/男性] 2015-09-23 21:51:42

評価が低いのは特にこれといった気に入らないトピックスがあったわけではないのですが、最初に車でホテルへ行くアクセスが非常にわかりにくかったこと、正面に止めた時にベルボーイにしばらく無視されたことなどが大きく影響しています。ほかの宿と比べても安くない料金を取っていることを自覚してサービスの質を高めてもらいたいです。部屋の造りについては可もなく、不可もなく普通でしたが、隣や通路からの音はほとんど気になりませんでした。室内の浴室については、大浴場がない施設なのでトイレとの共通の造りにしないほうがいいと思います。どこにでもある安宿みたいでした。
3人での利用を想定していない部屋を大人3人で利用したことに問題があるのか、そのような部屋を提供できない施設に問題があるかはともかくとしてくつろげる空間の提供という意味では失格レベルです。2人での利用でもう少し目立つ車で利用すればこの感想も変わっていたと思います。部屋に行くエレベーターの使い心地と部屋からの風景は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015-09-24 15:10:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を使い、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事を重ねて厚く御礼申し上げます。
今回のご利用におきましては、ホテルへのアクセスがわかりにくくご不便をお掛けしまた、ベルスタッフの至らぬ対応でご不快な念をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ全体で共有し、更に皆様にご満足いただき、記憶に残るお時間を過ごしていただけますよう、今後の改善・教育に取り組んで参りますので、何卒ご理解とご容赦を賜り、今後ともホテルオークラ神戸をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】28~29階限定!プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアトリプルルーム28~29階】