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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-21 01:46:17

神戸のオークラには初めて宿泊しました。ちょっと全体的に古いのかなという感じが・・・バスルームがビジネスホテルより少し大きいかなというくらいの広さでした。先に書かれている方もいらっしゃいますが、壁紙のクロスの継ぎ目等少し浮き上がってる箇所もありました。
ルームサービスをお願いしました。注文してから持ってきていただくまでの時間は早かったのですが、テーブルセッティングされず、持ってこられたワゴンの上に料理が重ねられた状態のまま置いていかれました。コース料理で料理数が多く、置く場所が少ないのは分かりますが、別のホテルでお願いした時はすぐに食べられるようにしていってくれました。空腹であったにも関わらず、自分たちで料理を置き直してからでないと食事出来ないのはちょっと・・・という感じでした。

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ホテルオークラ神戸 2005-11-21 16:27:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室の件につきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
さて、当ホテルのルームサービスをご利用頂きました際、私共従業員の不手際によりお客様にご不快をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
この度のサービスは、サービススタッフとして誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地も無く、心から深くお詫び申し上げます。今後この様な失礼が無いよう、再教育に努めて参ります。
あつかましいとは存じますが、今後もホテルオークラ神戸をご利用頂きたく、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
ルームサービス マネージャー
阿部 慶浩