楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.63

総合3

BMW7334さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

BMW7334さん [40代/男性] 2015-10-15 00:10:25

当日予約で23時すぎに到着する旨を伝え、チェックインしましたが
出入り口はほとんど明かりはなく本当に営業しているのか不安なぐらいでした。
応対していただいたフロントの対応はあまり気遣いなく印象悪かったです。
クレジットカードでも通常チェックだけだと思いますが、いきなり清算を求められ、子供の朝食料金は別清算で切ろうとしたため一緒にしてほしい旨を伝えましたが、どちらかといえば面倒くさそうに対応されました。深夜で子連れ・疲れているのにかなり待たされました。
色々部屋付にしたかったのですが、先払い制のため別清算をしてかなり面倒でした。

通された部屋の空気清浄機からはカラカラ音がして交換を依頼。(対応いただいた方はかなり印象良かったです)

あと案内された駐車場に車を止め、歩いて出た時、ホテルへの戻り方が分かりにくく案内掲示もない。
そして驚いたのは部屋の内線電話自体にフロントやサービスへの番号掲示がなく
別資料で別の場所に置いてあったことです。フロントへの連絡番号ぐらいは電話の側に記載するのが普通だと思いますが、資料を見つけるまで苦労しました。

子供連れでしたが、スリッパ・歯ブラシは用意いただいたもののタオル関係は2組のみ。
立地とホテルの名前で選びましたが完全に失敗でした。

値段を上げ、2014年リニューアルの部屋も選びましたが特段良い印象はありませんでした。むしろこれぐらいがスタンダードではないかと思います。
チェックアウトに対応いただいた方などはかなり印象良かったのが逆に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルオークラ神戸 2015-10-16 11:09:31

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を使い、ご意見・ご感想をお寄せいただきましたことに重ねて厚く御礼申し上げます。今回のご利用におきましては、ご到着時お疲れのところ、フロントスタッフの至らぬ接遇・配慮不足のため、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致しましたことを誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。その他ご指摘いただきました点に関しましても、関連部署スタッフ全体で共有し、更に皆様にご満足いただけるお時間を過ごしていただけますよう、今後の改善・教育に取り組んで参りますので、何卒ご理解とご容赦を賜り、今後ともホテルオークラ神戸をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル19~27階】
BMW7334さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ