楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
3回目のオークラ神戸ですが、過去最悪でした。鉄板コーナーの陰気な対応にガッカリ。リクエストに応じてくれたソムリエが登場してからは特に問題はありませんが、視野の狭いサービス員しかいないという感じです。具体的にいうとワイングラスが空いていても誰も見ていない。皿を下げに来ても気が付かない。おかしくないですか?鉄板に関してはどこよりもいいと評価していましたが今回は残念ながらどこよりも悪いです。ルームサービスや総体的にはさすがはオークラと言わせる洗練されたモノがあり皆様には感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。又、貴重なご意見を賜りまして、重ね重ね感謝申し上げます。この度、鉄板焼さざんかをご利用頂きました際、私共スタッフのサービスが充分に行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフには同様のことを繰り返すことなきよう、確実に業務を遂行するべく指導し、一層のサービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。ホテルオークラ神戸料飲部食堂課鉄板焼さざんか マネージャー今西 秀貴
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
3回目のオークラ神戸ですが、過去最悪でした。
鉄板コーナーの陰気な対応にガッカリ。
リクエストに応じてくれたソムリエが登場してからは特に問題はありませんが、視野の狭いサービス員しかいないという感じです。
具体的にいうとワイングラスが空いていても誰も見ていない。皿を下げに来ても気が付かない。おかしくないですか?鉄板に関してはどこよりもいいと評価していましたが今回は残念ながらどこよりも悪いです。
ルームサービスや総体的にはさすがはオークラと言わせる洗練されたモノがあり皆様には感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。又、貴重なご意見を賜りまして、重ね重ね感謝申し上げます。
この度、鉄板焼さざんかをご利用頂きました際、私共スタッフのサービスが充分に行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフには同様のことを繰り返すことなきよう、確実に業務を遂行するべく指導し、一層のサービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
料飲部食堂課
鉄板焼さざんか マネージャー
今西 秀貴