楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.63

総合3

fumifumidayoさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

fumifumidayoさん [50代/男性] 2015-11-28 17:32:02

妻と二人で【ステーキバイキング】ルミナス神戸2クルージング付で宿泊しました。
ホテルは部屋も綺麗いだしホテルマンの対応もさすがオークラで満足でしたが…クルージングディナーはルミナス号の乗船場までは送迎が無く、よく解らない地図をフロントで渡され薄暗い雨の中を迷い不安と戦いながら何とかたどりつく辛い状況でした。
ここでも船や雰囲気は良かったのですが…ステーキバイキングの肉も普通でほかの料理の味付けも繊細さがない感じで全体的にあまり美味しくなかったのが残念でした。
クルージングは2時間20分でしたが大きな船なので揺れもほとんどなく快適でした。
朝食のバイキングはホテルで味は良いのですが和食のおかずの種類が少なくやや不満でした。(妻は洋食派だったので満足していました)
ちなみに16~18階の部屋のプランでしたが、部屋は25階になっていたので夜景はとても良かったです。
ホテルの雰囲気は良いので次回泊まるときは、ホテル内で食事するプランにしようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルオークラ神戸 2015-11-29 16:22:45

この度はホテルオークラ神戸をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またお客様の細やかな愛情あふれるご報告・ご感想にスタッフ一同、感謝申し上げます。
お書き添え頂きました「ルミナス神戸の送迎」と「朝食バイキングの和食のおかずが少ない」件につきましては、今後のサービス向上における検討課題のひとつとして取り組んで参りたいと存じます。常に状況に応じた策を講じておりますが、まだまだ至らぬ部分がありますことを充分に反省し、ご迷惑をお掛けすることの無いよう一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ステーキバイキング】ルミナス神戸2クルージング付ステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル16~18階】