楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-26 09:31:30

プライベートで2連泊しました。一日目は仕事でチェックインが明け方4時ごろでしたが、フロントの応対は、「お疲れ様でした」の一言があり、気持ちよかったのですが、部屋に行くとカードキーであかず、エレベーターホールに電話もなく、仕方無しに再度フロントへ降りました。「内鍵が掛かっているとカードキーがあかない」との説明。連れを起こすのが忍びなかったのですが、一言最初に言って頂ければ無駄がなかったのと、エレベーターホールには是非電話を設置して頂ければと思います。

部屋は海側、山側と両方にSTAYしましたが、どちらも素晴らしい。ただ、同じグレードの部屋なのにひとつはLAN対応可、もう一方は不可、またおいてあるテレビもビデオ付とビデオ無しという差がありちょっと?と思いましたが、結局2日目にLAN対応の部屋に快く変更頂き、仕事ができました。

最後に食事は朝食、ルームサービスとも質の割には非常に安いという印象を受けました。朝食は京阪神のいわゆる一流どころの中では、個人的にはTOPランクでした。

また一月に予約入れました。その節はまた期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006-01-18 15:47:14

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またご滞在中はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お電話は各フロアーの廊下に設置させて頂いておりますが、ご案内が至らずご面倒をお掛けしてしまいました。設置場所につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
客室につきましても、充実した設備とサービスを目指して改善していく所存でございます。貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも私共ホテルオークラ神戸をご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室予約 来馬 麻紀