楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-02 05:36:44

立地は文句なしです。駅からのアクセスも非常にいい。ただ年末の繁忙期のためか、チェックインに相当時間がかかりました。部屋までの誘導係が、追いついていない感じ。他の宿泊客も待ち切れず、勝手に部屋へ行く始末。到着時刻の確認など整理してもっとスムースに案内すべきだと思いました。部屋には満足しています。朝食は和洋ビュッフェ形式でしたが、品数が物足りない感じがしました。どこにでもあるホテルの朝食って感じです。神戸では高級ホテルの部類に入るもののと認識していましたが少々拍子抜けしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ神戸 2016-01-02 11:28:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
またお時間を割いて頂き、コメントを投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
しかしながらご到着時お疲れにも拘わらず、お部屋までのご案内に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、多忙時のオペレーションにつきましては、再度検討し、ご迷惑をお掛けしませんよう善処して参ります。
また、現在、朝食の品数につきましては、多種多様なお料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたくご提供しております。より多くのお客様にご満足いただけますよう皆様のお声をもとに、今後とも創意工夫を続けて参りますので、ぜひご要望をお伝えくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン19~27階】