楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

風呂4

novtanさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

novtanさん [40代/男性] 2016-01-17 13:27:45

どうせ寝るだけと思ってビジネスを予約してましたが、ショートステイで価格が安かったので駐車時間など電話で問い合わせてから、オークラに予約変更しました。
前みたいに干支の電飾が動いておらず感じがちょっと違う気がしました。
予定通り22:00頃のチェックインでしたが、フロント対応も疲れているのか嫌なのかって感じで、やっぱり前とは違うなと思いました。
駐車時間も電話ではチェックアウトが10時でも13時まで駐車可能との事でしたが、フロント説明は11時でした。機械的な感じで確認する気も置きませんでした。
部屋は以前のとおりでしたが、また今度とは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルオークラ神戸 2016-01-18 11:03:21

いつもホテルオークラグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、コメントを賜りましたことを心より感謝申し上げます。
さてこの度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、
担当致しましたスタッフの配慮・接遇不足より、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、スタッフの案内不足により、駐車場の件につきましても、ご不便な思いをお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。館内のご案内は、快適にお過ごし頂く為に欠けてはいけない一番大切な事であり私共の務めでございますのに、この度のような不手際がございました 事を深く反省する次第でございます。

今後同様のことがございませぬよう徹底した指導を厳しく行って参る所存でございます。今後共、全社員が心をひとつに、皆様の「落ち着ける場所」として、また、ご来館頂きます皆様にもゆっくりとお寛ぎ頂けますよう日々精進して参る所存でございますので何卒変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう 心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】