楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 17:18:42

初めての宿泊で楽しみにしていたのにゆっくり過ごすこともできず、苛立ちが溢れるばかりの対応でした。
喫煙ルームで予約していたのにも関わらず勝手に禁煙ルームに変更されておりました。チェックインの手続きの際にもその確認はなく『低層階、ツインルームのよやくです』しか言われてなかったので、私も油断していましたが部屋に通され灰皿がなかったので、もしやと思い、内線で確認した所禁煙ルームと言われ喫煙ルームで予約した旨を伝えても、安いプランでの予約なので希望は聞けない。喫煙ルームが良ければ更に15000円払えば変更ができると言われました。
後々プランを確認しましたが、プラン自体が喫煙、禁煙分かれているのでホテルスタッフの説明はおかしいと思います。
また翌朝、テラスの朝食会場へベビーカーで向かっていた所ホテルスタッフの方とすれ違っても挨拶のみ。
角を曲がると階段があり驚きました。
あの時点で、女性とベビーカー、あの場所ですれ違っていたらテラスの朝食会場へ行くことは予想つくだろうしベビーカーでは厳しいことも予測つくと思うのに、一流ホテルスタッフの行動とは思えません。
さらに朝食会場のあるスタッフは片手をポケットに突っ込みながらサービスしている始末。

こんなに低レベルなホテルとはおもいませんでした。
施設自体はいいのですが人的サービスは最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルオークラ神戸 2017-01-31 22:58:48

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。ご到着の際からフロント係の説明や朝食会場に向うお客様へのおもてなし、朝食会場でもスタッフのサービスと大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同共有させて頂き再発防止に努めさせて頂きます。今回の件はどうかご容赦賜り次回のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】