楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.59

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-23 20:09:07

チェックイン受付時に後程、添い寝の用意に伺うとアナウンスを受けたが音沙汰がなく、用事のアメニティもロビーの方に頂きました。新聞の選択も無く毎日新聞でしたが、他のチェックインの方は選択出来ていたのですが?
受付の方によって対応が違うように感じたので、残念に思います。
三宮からのシャトルバスの若めの運転手の方は、感じが良かったのですが帰りの年配の方はイマイチな対応でした。
トータルでは大変満足したので、自宅から近場でもあり、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルオークラ神戸 2017-03-24 00:46:38

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。受付の対応では申し訳ございませんでした。皆様に同様のサービスが出来る様業務に励んで参ります。シャトルバスに関しましては、頂きましたお言葉を協力会社と共有し気持ちよくご利用頂ける様取組んで参りますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】タイムリミットは28日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

このページのトップへ