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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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家族四人で8月2日から1泊しました。トリプルで申し込んだのにチェックインの際、「ツインで準備をしている」と言われ調べてもらったら そちらの間違いで待たされることに。翌日に使う保冷剤の冷凍をお願いしておりチェックアウトの時に返却をしてもらうと冷凍ではなく冷蔵をされていたのか凍っておらず無意味。翌日、他のホテルで冷凍を頼んだ時は カチカチに冷凍されていたので保冷剤の問題ではない。レストランカメリアでは 発達遅延の私の3歳になったばかりの子どもがグズり座らず床に転がってしまったときは「座ってください」とキツく言われ、 私も何度も子どもに注意してるのに店の人から言われ、嫌な気分になりました。うるさくして申し訳ない気持ちもありますが 甘い考えかもしれませんが しつけとかの問題ではないんです。普通の子どもなら こんなことにならないので そのへんも わかってほしいです。いろんな人間がいるので。有名なホテルなんで それに合った人ばかりが利用してるのかもしれませんが 障害があり大変な子どももいることを わかってほしいです。チェックイン時のそちらのミスとか色々あり あまり良い思い出は ないです。
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この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申しあげます。頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルオークラ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
家族四人で8月2日から1泊しました。トリプルで申し込んだのにチェックインの際、「ツインで準備をしている」と言われ調べてもらったら そちらの間違いで待たされることに。
翌日に使う保冷剤の冷凍をお願いしておりチェックアウトの時に返却をしてもらうと冷凍ではなく冷蔵をされていたのか凍っておらず無意味。
翌日、他のホテルで冷凍を頼んだ時は カチカチに冷凍されていたので保冷剤の問題ではない。
レストランカメリアでは 発達遅延の私の3歳になったばかりの子どもがグズり座らず床に転がってしまったときは「座ってください」とキツく言われ、 私も何度も子どもに注意してるのに店の人から言われ、嫌な気分になりました。うるさくして申し訳ない気持ちもありますが 甘い考えかもしれませんが しつけとかの問題ではないんです。
普通の子どもなら こんなことにならないので そのへんも わかってほしいです。いろんな人間がいるので。
有名なホテルなんで それに合った人ばかりが利用してるのかもしれませんが 障害があり大変な子どももいることを わかってほしいです。
チェックイン時のそちらのミスとか色々あり あまり良い思い出は ないです。
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この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申しあげます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルオークラ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。