楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
お盆休みで泊まりました。このホテルはよく泊まっているところで、気にもいっているので満足してます。でも、1つフロント対応で不満が。部屋に行くとミネラルウォーターのペットボトルが2本。これは無料でどうぞ、とのこと。2泊したので、2泊目もあるのかな、と思ったら無かったので、「もしかしたら忘れたのかも?」と思ってフロントに聴いてみました。が、「楽天だから」という理由で、2泊目は無い、とのこと。大したモノではないので別に構わないんだけど、その理由を言われるのはちょっと嫌だったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルオークラ神戸をご利用いただきまして有難うございます。しかしながら、私共の接遇でご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来る様業務に取組む所存でございます。今回の件はどうかご容赦賜り次回のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
お盆休みで泊まりました。
このホテルはよく泊まっているところで、気にもいっているので満足してます。
でも、1つフロント対応で不満が。
部屋に行くとミネラルウォーターのペットボトルが2本。これは無料でどうぞ、とのこと。
2泊したので、2泊目もあるのかな、と思ったら無かったので、「もしかしたら忘れたのかも?」と思ってフロントに聴いてみました。
が、「楽天だから」という理由で、2泊目は無い、とのこと。
大したモノではないので別に構わないんだけど、その理由を言われるのはちょっと嫌だったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルオークラ神戸をご利用いただきまして有難うございます。しかしながら、私共の接遇でご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来る様業務に取組む所存でございます。今回の件はどうかご容赦賜り次回のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。