楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合4

23DIESELさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

23DIESELさん [30代/男性] 2017-12-26 20:04:07

クリスマスイブに利用しました。30階で眺望は残念ながらタワー側ではなくポートアイランド側でしたが、眺めと夜景は良かったです。ギリギリ世界一ツリーが見えました。
空調もちょうど良く、ベッドも硬めで快適に過ごせました。
ただ、冷蔵庫内上部の冷凍庫部に前の方の食べさしであろうアイスクリームが残っていました。おそらく冷蔵庫内の飲み物をチェックする際に立ったまま冷蔵庫をチェックしただけで死角だったのかと思います。オークラらしくないなぁ、とガッカリしました。
三ノ宮駅への送迎バスも便利で運転も丁寧で快適に移動できましたが、クリスマスイブの夕方以降は周辺の道路が大渋滞でほぼ利用できなかったのは仕方がないと思います。他の施設の駐車場は軒並み満車にも関わらず、オークラの駐車場は空いていました。1泊1000円という料金もありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2018-01-01 18:21:44

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、夜景、空調とベットの硬さにつきまして快適にお過ごし頂けたとお伺いし、大変嬉しく存知ます。
しかしながら、私共の客室清掃時の不備、確認不足により、お客様にご不快の念をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事がございませぬよう、基本業務の徹底を強化して参ります。貴重なご意見・ご感想ををお寄せくださいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、まだまだ至らぬ部分が多々ありますことを深く反省し、今後同様の事がございませぬよう、基本業務の徹底を強化し、更なるスタッフの育成とサービス向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】最上層フロア30階以上!地上100mから神戸の夜景を(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアスタンダードダブル30~33階】