楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.59

総合2

こう1099さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

こう1099さん [50代/男性] 2018-05-07 18:27:21

過去にも数回宿泊した事があり、今までは満足出来ていたのですが…

①冷蔵庫の中に前の宿泊客が残していったであろう「雪見大福」の食べかけ
②TVテーブルの下にプラスチックのアクセサリー?の粉々に砕けた破片
③バスタブの中の滑り止めマット?の端部に髪の毛付着(7、8本程)

①の食べかけは夕食に出かける際にフロントの係員に持って行き、苦情を申し上げたのですが
②③は折角の子供の日旅行だった事もあり、これ以上気分を害したくないので黙っていました。
ホテルは入れ替わりに色々な人が使う部屋だという事は理解しているつもりですが
これだけ前の宿泊客の痕跡が残っていると、全く掃除をしていないのと同じで
非常に気持ちが悪かったです。折角のプチ旅行が台無しでした。

今後2度と宿泊する事はないと思います。

チェックアウト後に忘れ物に気付き、電話をしたところわざわざ部屋にまで取りに
行って頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ神戸 2018-05-10 16:25:10

過日は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご旅行にもかかわらず、客室におきまして、清掃時の清掃不備・点検不足の為、ご滞在中再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
完璧に整いましたお部屋はお客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
今後同様のことがございませぬよう、清掃係に徹底した指導を厳しく行って参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
こう1099さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ