楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-16 21:37:44

さすが…という印象でした。
案内等とても親切でした。
かなりの人数が宿泊していたと思いますが、エレベーターもほぼ待つことなく
ストレスなく乗ることができました。
部屋は20階で、とても眺めがよく夜景もとてもきれいでした。
部屋も広々としており、子供2人含め4人でツインの利用でしたが
窮屈さをかんじることもありませんでした。
荷物を置いても、邪魔になることもありません。

お風呂場も広く、浴槽とは別にシャワールームもありました。
女性には嬉しいアメニティも充実しておりました。
子供の添い寝の場合、子供のタオルの準備がないホテルや別料金のホテルが多いですが
こちらは子供2人分のタオルの準備がありました。

バイキングの朝食もよかったです!
テーブルに携帯電話使用禁止の札があり、それも良いと思いました。
周りも携帯で写真を撮っている人も、スマホと睨めっこしている人もおらず
とても気持ちよく食事ができました。

子供たちも相当居心地が良かったようで出かける際
「まだここにいたいな~」と言うほどでした。

仕事等で様々なホテルを利用しておりますが、一番よかったです。

ただひとつ!残念なのが、
1階のショップの店員さんの接客がイマイチでした。
愛想がなく、居心地が悪くゆっくり出来る雰囲気ではありませんでした。
しかし、それを相殺できるくらい他のサービスは良かったです。

また機会があれば必ず利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ神戸 2018-05-17 17:59:04

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度のご滞在につきまして、客室からの眺望やご朝食など多岐に渡るお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく心より御礼申し上げます。
しかしながら、ショップのスタッフの配慮の無い対応により、ご不快の念をおかけして誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を無駄に致しませんよう改善に努めて参る所存でございます。これからも皆様のご期待に添えますよう、サービスの向上に努めて参りますので、ホテルオークラ神戸をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】タイムリミットは28日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】