楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-03 23:48:48

先月レイトアウト付のんびりSTAYのプランに泊まらせていただき、お昼までお部屋でゆっくり過ごしていましたら、窓の外に窓ふき?のおじさまいてビックリしました。おそらくチェックアウト済みだと思われたのですね。少し驚いたのでそのあたりのお部屋の確認を今後お願い致します。でもその他は、お部屋も夜景も最高だったので、また近々お世話になります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルオークラ神戸 2018-07-05 11:15:44

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿も下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
窓拭きの清掃に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
窓清掃が予定されておりますお部屋には、予め「窓ガラス清掃のご案内」という案内書をお入れしており、ご滞在中のお部屋にも清掃員が参る可能性がございます。
お客様が次回ご利用の際に清掃の予定がございましたら、予めご連絡させて頂きますので今回の件に関しましては何卒ご海容くださいます様お願い申し上げます。
お部屋の景色につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは四方向にお部屋がございますので、宜しければ次回は別方角のお部屋もご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックスタンダードシングル利用16~27階】