楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

サービス5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-09 11:28:30

交通渋滞でヘロヘロな状態で到着,シャワーを浴びたら,バスタオルが湿って臭かったのには,絶句。体力と精神に強烈なダメージ,これは,ありえない。
部屋とかサービスはよかったんですか,駐車場への道すがらに喫煙場所,そして駐車場の入り口に喫煙場所,たばこの煙で肺に強烈なダメージ,これも,ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルオークラ神戸 2018-07-09 16:03:07

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご到着時お疲れでいらっしゃったにも拘らず、バスタオルが湿っており、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、客室清掃時の確認により防げたことでございます。また、喫煙場所につきましては、一日の中で定期的に吸い殻・ゴミの処理等しておりますが、ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。まだまだ至らない点が多々ありますことを深く反省致しますと共に、設備環境の更なる向上と改善に努めて参る所存でございますので、今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】16階以上!神戸美夜景オーセンティックステイ~寛ぎの空間~(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】