楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-31 20:15:35

去年神戸に来たとき夏休み最後の週で2泊オークラ近くのホテルを利用させていただきました。立地場所、景色、サービスやらお部屋のグレードアップ等で大変子供も喜びまた今年も神戸に行きたいとのことで、予定をたて今年はオークラに同じく2泊させていただきました。

笑顔での対応や案内は良かったのですが、お部屋は普通で景色も海が見れず残念でした。

次の日は朝一から閉園までUSJで遊んで、バスで三宮まで帰ってきたのはいいのですが、三宮からのシャトルバスはオークラには停まらずもう1つのホテルのみにだけ停車。同じシャトルバスを運行するなら22時台のシャトルバスもオークラに停車して欲しかったです。
疲れてやっとホテルの部屋でくつろげるかと思いきや、部屋に入った瞬間家族みんなの第一声が、寒い。

昨日宿泊したとき、エアコンがよく効いていたので温度を27℃にあげさせてもらっていました。ですが、温度設定を見ると18℃に下げられていてすぐにエアコンを切ったのですがなかなか温度は変わらず、子供たちはベッドの布団をかぶり寒がっていました。

正直、次また利用したいと思えるホテルではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ神戸 2018-09-01 17:43:01

過日は、ご家族皆様でご予定を立てて当ホテルにお越し頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、この度はお客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また清掃時の点検・確認不足のため、エアコンの温度を最低温度に下げたままであり、皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早急に清掃係に注意を促し、基本業務の徹底を厳しく行った次第でございます。
お書き添え頂きましたシャトルバスにつきましては、今後のサービス向上のための検討課題として取り組んで参ります。
また、まだまだ至らない点を深く反省し、創意工夫を重ねながら日々精進して参りますので、どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】タイムリミットは28日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックストリプル6~15階】