楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

総合3

ana1さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ana1さん [50代/男性] 2018-09-04 17:38:09

海側のメインフロアのはずが北側の部屋でした。チェックイン時にも、部屋への案内時も説明がないままで、後ほどフロントに電話確認して初めて、上の階の広めの部屋に変更して受付しており、楽天トラベルの説明不足と言われました。それ以外は他のホテルオークラさん同様に気持ちよく過ごしましたが、今回は眺望がホテル選択の大きなポイントでしたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ神戸 2018-09-08 18:02:28

過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘らず、ご希望のお部屋にご案内できず、ご期待に沿えませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
ご予約頂きました「メインフロアスタンダードトリプル6~15階」は、東側もしくは西側に面したお部屋ですが、当日は私共の事情でデラックストリプル、北側のお部屋をご案内した次第でございます。
チェックインの際、また後ほどお問い合わせ頂いた際のスタッフからの説明が不十分でした為、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を十分に反省し、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参りますので、今後共ホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
ana1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ